カルビーの「フルグラ南国トロピカル」のモニター募集中

フルーツグラノーラといえばカルビーの「フルグラ」っていうくらい「フルグラ」は人気が高いんです。


今まではあまり気にならなかったのですが最近ではお肌の衰えをひしひしと感じ始めています。


例えばあまり外に出たくなくなったり人に会うのが嫌だったり、みんなと写真を撮るのが嫌になったりあまり自分を外へさらけ出したくなくなってきてしまったり鏡を見ることを避けようとしたり現実を逃避したくなってきてしまったり。。


でもお腹がすいた時に飲んだり食べたりしていたらそんなに甘いものを身体が欲しがらなくなってきたんですよね〜。


◆1箱購入すれば1箱当たりおまけが3袋も付いてくる。


また定期加入翌日より定期以外で購入した品物でもすべての化粧品やサプリメント商品も10%割引に。


実際に試された方の感想ですがコラーゲン臭も気になることなく本物のピンクグレープフルーツを食べているような感覚で味わえてとても美味しかったそうです。


やずや」では表面からのお手入れじゃなくて内面からきちんと必要な栄養分を補って身体の内側から健康的に綺麗にしていきたいと考えているようです。


飲み方はとっても簡単で食前に3粒飲んでいつも通りの食事を取るだけ。


[PR]