やずやのプルーンコラーゲンゼリー効果

黒酢が身体にいいということは知っていたけれど黒酢を飲むのは酸っぱそうだなぁと思っていたら近所のスーパーでいい飲み物を見つけちゃいました。


自分が衰えてきたかな?って感じる箇所は「目の下のたるみ」と「顔の皮膚の衰え」「目と目の間のしわ」ですね。


★いつでもどこでも手軽に気軽に食べられる。


プルーンも栄養が優れているけれど毎日摂取するとなるとなかなか大変ですよね。


★甘いものには目がなくてなかなか止めることが出来ないのですが甘いものを止めることもなく理想の体型を手に入れることが出来たので大満足です。


でも「フルグラ」を使ったアレンジレシピを考えるのってなんだか面白そうですね。


やっぱり30歳を過ぎると美や健康に対してしっかりと向き合っていかないといけないんだなって実感してしまいます。


味が美味しいのでついつい何本も食べてしまいそう〜。


★食物繊維が700mg配合されているのでお腹もスッキリする。


[PR]