「コラーゲンサイクル」の気になる味について

只今、やずやの「プルーンぷるーんコラーゲン」をお試し中です。


その名も「オルビス コラーゲンゼリー」。


しかもそれだけでなく1本に対して美容に欠かせないヒアルロン酸セラミドなど多くの美容成分が含まれている美肌に理想的なコラーゲンゼリーなんですよ。


なんだか身体にとても良さそう〜。


しかも1プログラム約15分位を終えると最大約255kcalのエネルギーを費やしているらしい。


でも夕方以降の食事を抜けば体重も落ちやすいんだって。


2億5000万本売れているという実績があって売り上げも3年連続NO1というモンスター商品なのであります。


最近、少しみずみずしくなってきたかも。(笑)


しかもコラーゲンだけでなく美肌に欠かせないローヤルゼリーとかヒアルロン酸セラミド、ハリつやアミノ酸、マカ、月桃葉などの美肌成分が配合されているので美しくならないわけがありませんよね。


[PR]