「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」愛用者の感想

体重を維持する為にはカロリーというものがとても大事なんです。


今までは気にもならなかったコラーゲンですが最近、お肌に潤いがなくなってきていたのでこの機会にやずやのプルーンぷるーんコラーゲンゼリーをお試ししてみますね。


「コラーゲン」を正面を向き合わないといけない年齢になってしまいました。


確かにライチ味なんて聞いたことがないですからね〜。


という3種のコラーゲンが配合されていて浸透力もすごいんですよ。


例えば20歳の時のコラーゲンを100とすれば40歳になるとコラーゲンは約25%も減少し75となります。


1ヶ月分を購入したらプラス7日分オマケでもらえるらしい。


お年寄りの方とか喉に引っ掛けたらいけないのでやや小さめの大きさなら安心ですね。


ただ持続しなかったので効果は今ひとつわからなかったけど。(^_^.)


[PR]