やずやの<熟成やずやの香醋>現在お試し中・・・

美味しくて美肌効果があるのなら絶対に続ける自信ありますよ。


2本目を飲んでから効果を感じた人は全体の約22.7%でした。


そのままで食べても美味しいしこれはホント私にとっての「大当たり」。


黒酢で元気ダイエットタイプ」は玄米黒酢にりんご果汁とハチミツが入っているので飲みやすくてまろやかでした。


気になる内容量ですが1袋に27g(300mg×約90粒)が入っていて、製造国は日本、摂取目安は1日あたり3〜6粒位水または、ぬるま湯で飲んで下さいね。


<ぷる〜んコラーゲン>には1本当たりにプルーンの果汁がたっぷりと2500mg、コラーゲンペプチドが1000mgも配合されているんです。


NO2 目標の体重を決める。


味も美味しいとのことなので継続して若さを保ちましょう。


しかも「いい」と言われるものは積極的に取り入れたり楽しみながら甦りたいなぁなんて思いながら・・・。


[PR]