富士フィルムの「アスタリフト」は現在品薄状態・・・

やずやの<プルーンぷるーんコラーゲン>ってその名の通りしっかりとプルーンの味がして美味しかったですよ。


肥満の方が身体の中からキレイに美しく痩せられるダイエット。


私には「牛乳をかける」という事しか頭に浮かばないんだけどクックパッドを見ていたら「なるほど〜」と思うようなレシピがたくさんありました。


●冷蔵庫で冷やしてから食べると一層美味しさが引き立つ。


そして価格が安いというのが魅力的ですよね。


しかもとても美味しくてジューシーなライチ味とピンクグレープフルーツ味ということなのですごく気になっているんですよ〜。


また2箱まで購入可能なので2箱購入すると3,800円になりオマケが6袋ついてくるということになります。


美味しい食べ方としてはプレーンヨーグルトに混ぜたり、フルーツと混ぜ合わせて食べたりしても美味しいそうです。


★食物繊維が700mg配合されているのでお腹もスッキリする。


[PR]