「やずや」の「ぷる〜んコラーゲン」愛用者の感想

肌が衰えたかな?と思ったらそれは「コラーゲン」が減少している証拠。


プラーゲンゼリー」って美容に欠かせないプラセンタもコラーゲンもヒアルロン酸セラミドまで入っているんです。


そのままで食べても美味しいしこれはホント私にとっての「大当たり」。


まずは実行に移してみましょうか。


あと美しさを引き出してくれる「マカ」、潤いをサポートしてくれる「ヒアルロン酸」、水分の蒸発を抑えてくれて潤いを保つ「セラミド」、60種類以上の成分を含んでいて綺麗に欠かせない「ローヤルゼリー」、ハリのある美しさを導いてくれる「月桃葉」、そして「ハリつやアミノ酸」も入ってます。


年齢肌が気になるせいか頻繁に鏡を見るのですが、最近、自分が衰えているのに直面し、ショックを受けていたところだったんです。


またツバメの巣は楊貴妃が好んで愛した高級食材として有名ですがこのツバメの巣がコラーゲンの働きを助けてくれているらしい。


別なタイプのスティックゼリーは食べたことがあるけれどそちらも美味しかったナ。


しかも驚いたのは身体を洗う時に身体全身がツヤっぽくなってお肌すべすべになってきたなぁと実感したこと。


[PR]