サントリーの<黒酢にんにく>は一番人気

カルビーの「フルグラ」を食べる時には美味しく味わって、目で色合いを楽しんだりしながら食べてます。


とにかく最高級という言葉がピッタリですね。


私には「牛乳をかける」という事しか頭に浮かばないんだけどクックパッドを見ていたら「なるほど〜」と思うようなレシピがたくさんありました。


さくさくとした歯ざわりの中にドライフルーツの甘酸っぱさや甘さが加わってそのまま食べてもすごく美味しいのですが朝食代わりに牛乳をかけて食べてもGOOD!。


やっぱり美味しくて安くて効果があるというのが一番ですよ。


しかもリコピンって血液をサラサラにしたり悪玉コレステロールを減らしたりして新陳代謝が上がるとともに血行が良くなって身体を健康に導いてくれるんだって。


私の朝食の定番になりそうです。


やずや」では表面からのお手入れじゃなくて内面からきちんと必要な栄養分を補って身体の内側から健康的に綺麗にしていきたいと考えているようです。


2013年5月1日からサービス開始ということはもうすぐですよ〜(●^o^●)


[PR]