「カロリストン」で毎日うるおいを。。。

今、痩せる酵素ドリンクとして非常に注目を浴びている「べジーデル」ですが実際に購入されてお試しされた方の感想はどうなのか気になりますよね。


●ルールその1 夕食と一緒にトマトを食べる事。


聞いているだけでもお肌がキレイになる要素がいっぱい入っていることがわかりますね。


その中に苺やリンゴ、レーズン、パパイヤ、かぼちゃの種などのドライフルーツを加えて混ぜて完成です。


甘い物をちょこっと食べたい時はヘルシーなおやつ代わりにもなりそうですね。


私も両方食べたことはありませんが皆さんの評判を聞いて早速買いたくなってきました。


まずは20本でお試し頂き、味や効果を見てから合うようだったら継続してもいいかもね。


顔も遠めから見たら薄っすらとお化粧をしているかのようにも見えます。


★食物繊維が700mg配合されているのでお腹もスッキリする。


[PR]