カルビーの「「フルグラレシピ」の気になる評判

食べるコラーゲン「うるおい宣言」はなんと3年連続売り上げNO1で2億5000万本を突破したらしいね。


ものすごく売れているみたいですね〜。


●コラーゲンだけでなく美容に欠かせないプラセンタも配合されている。


さくさくとした歯ざわりの中にドライフルーツの甘酸っぱさや甘さが加わってそのまま食べてもすごく美味しいのですが朝食代わりに牛乳をかけて食べてもGOOD!。


気になる内容量ですが1袋に27g(300mg×約90粒)が入っていて、製造国は日本、摂取目安は1日あたり3〜6粒位水または、ぬるま湯で飲んで下さいね。


●食べることが何よりも大好き。


毎日鏡を見るのが楽しくなったり、お肌が綺麗になっていく自分の変化に気付くのが嬉しくなったりそして自然と笑みもこぼれるようになったりちょっとオシャレをしようかなって気持ちにもなってくると思う。


「カロリストン」は食前にたった3粒の「カロリストン」を飲んで、食事はいつもの食事そのままでいいのです。


初回の購入だと1袋約61円という激安になります。


[PR]